卒業してこれからITエンジニアとしての人生を生きていくにあたって!

本日を持ってテックキャンプを完全に卒業しました。。。

プログラミングを学んで感じたことは、この業界で生きていきたいです!

こんなに学習が楽しいと感じたのは、いつぶりか思い出せないです。。。

これが、仕事になるとおそらく私の理想とぶつかっていくことがほとんどなのかも知れません。。。

やっぱり辞めたいと考えることもあると思います

ですが、ここで学んだプログラミングの楽しさ自体が変わることはない!

これからもっと楽しい体験も待っているのでしょう!

なので、明日からもITエンジニアになるために面接も頑張っていきます!

そして、スタートラインに立って私花輪誠太郎は走り出します!

ライフコーチ・メンターさん達ありがとうございました!